ファビュラス

未分類 2017/0812 Sat 22:14:54
彼女が、私に生きたいと思わせてくれた
迷った時、暴走した時、間違えた時
修正してくれる

彼女と話してる時に、叶姉妹のコミケの話題に。
Tシャツ欲しいなと思っていたとこに
通販あるよと、教えてもらって
注文したのをきっかけに
お二人の、ツイッターやインスタを見て
視界がさらに、広がった感じ

正直、ファビュラスの言葉の意味知りません|д゚)
ググってみたけど、よくわかんなかった。

でも、書かれている言葉を読んで
深いなあと。
神に祈りましょう、なんて
スピリチュアルな事より、ずっと心にきた
今までの自分、なんてちっちゃい世界にいたんだろうって

ちゃんと、自分を持ってる人って
やっぱ、かっこいいな
彼女もだし、叶姉妹のお二人も

私も、私に誇れる自分になりたいな。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password: